春合宿


3/11〜14まで静岡県伊豆まで合宿に行きました!

 
 
1日目は着いてから少しの時間、練習。
 
 2日目は3チームに分かれて紅白戦。
前日のミーティングでチームが発表されて、サインなどを確認しました。
 
3日目は雨が降ってしまったため、体育館での室内練習。
前日の3チームで馬跳びリレーなどをしたり、午後はフットサルやドッヂボールをしたり・・・と普段の練習ではあまりしないことをみんなでメニューを工夫しながら行いました。
 
と、このような練習でした。
グラウンド、体育館は宿泊先から徒歩で行けるというとても近い距離にありました。そのため長い間、練習ができました。
 
 
 
充実した3泊4日を過ごせたので、この調子で春リーグ戦も戦いましょう!
 
 
今回お世話になった、ペンションわだつみさん。
ご飯がとってもおいしいとみんなから好評でした。
ありがとうございました!!
 
 

コメントをお書きください

コメント: 2