新歓

4/27は川越で新入生歓迎会が行われました!

毎年入部が確定している人のみでの新歓ですが、今年はまだ入部に迷っている1年生が多いということで軟式野球部に興味がある1年生11人が参加してくれました(^o^)



1年生の自己紹介などでとっても盛り上がりました!笑



2、3、4年生とも交流ができて、どんな部活なのか聞いてみたりできたのではないかと思います。



たくさんの1年生が入部してくれると嬉しいです!!






3日は春季リーグ戦の決勝トーナメントが控えています。
1位通過の私たち大東文化大学は創価大学対東京学芸大学の勝者との試合です。



それが終わると6月には1、2年生は新人戦が控えています。

入部して間もない1年生も試合に出れるチャンス大!です(^_^)





練習から力を入れてアピールしていきましょう!