OBの方から…

こんにちは!
ここ最近は日曜日が主に練習試合となっています。
段々と新しく部活に仲間入りした11人の1年生も慣れてきたようです。
特に平日練習は1、2年生なので新人戦に向けて仲もよくなっていると感じています(*^_^*)♪


さて、先日、この大東文化大学軟式野球部を昭和57年に卒業なさったOBの近藤さんからホームページを通じて激励のメールをいただきました。


近藤さんの代では創部2年目で全国大会に出場したそうです。
惜しくも2回戦で敗退してしまったようですが、1回戦では9回裏2-5から逆転サヨナラ勝ちをおさめたそうです!
そして、ぜひとも全日本大会で頂点を目指して欲しい。
と、いうことでした。

これは35年前のことだそうです。このような形でOBの方からメールをいただくとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです。

あとから鏑木さんにお話を聞くと、近藤さんはOB会の会長をお務めになっているそうです。


近藤さん、メールありがとうございました。
返信メールをしたのですが、エラーになり、返信が出来なかったのが残念です。
これからいい報告がたくさん出来ると幸いです。



部員のみんなもいい報告が出来るように頑張りましょう\(^o^)/



来週は1、2年生の新人戦です。
新戦力に期待大です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    57年卒 近藤 朋士 (水曜日, 16 7月 2014 22:21)

    ブログ掲載ありがとうございます、鏑木監督よりお手紙を頂きました。早速同期の黒須清人(現在埼玉県立蕨高校野球部監督)始め数名のOBに連絡を致しました。少しでも多くの支援が出来るようOBの輪を広げていきます。
    全日本選手権のご活躍を心より祈念申し上げます。
    余談ですが全日本連盟慶応大学OB長塚将さんには中学時代より公使共に大変お世話になりました。長塚様にお会いの際はよろしくお伝えください。      近藤 朋士

  • #2

    現3年マネージャー (金曜日, 18 7月 2014 11:40)

    近藤さん。コメントありがとうございます!
    また、OBの方への連絡ありがとうございます。
    私たちもOBの方との繋がりが出来、応援をしていただけて、とても励みになっています。全日本大会では自分たちの力を出せるよう、練習に打ち込んでいきます!

    ぜひ、またコメントなどをよろしくお願いいたします。

  • #3

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:00)

    niciarka

  • #4

    wróżka cennik (土曜日, 18 11月 2017 01:05)

    ciesiołka