春季リーグ戦終了そして全国へ

こんにちは!
久しぶりの投稿です!

今年も桜の季節もおわり、春季リーグ戦も先日全日程終了致しました。
リーグ戦の結果は2勝3敗で3位となり、全日本大会への出場をかけた決勝トーナメントに進むことになりました。
決勝トーナメントは4/23日に第1試合  武蔵大学、第2大学  学芸大学  と行いました。
結果は見事連勝し、7月に行われる全日本大会への切符を手にすることができました!!
応援ありがとうございました!!
部員全員が一丸となり全員野球で掴み取った勝利だったと思います。まだまだ足りない部分もたくさんありますが頑張っていきたいと思います。

全日本大会の日程につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。
また、Twitterでも近況の更新をしていきたいとおもってますのでこちらのほうもチェックしていただけたらと思います。

よろしくお願いします( *ˊᗜˋ* )/″